まねきポメラニアン!

愛犬ポメ太をはじめネットで見つけた面白いもの紹介ブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

潮干狩りに行ってきた!

寒い中がんばったが…

…でもあまり採れなかったので、

帰りに190円のあさりパックを購入!

あと、エイ発見!
´н`





スポンサーサイト

| げんコロ的なもの | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイには毒があるって聞いたんですけど・・・
 大丈夫でしたか!?

| ECOjugemu | 2012/04/23 22:41 | URL | >> EDIT

>ECOjugemuさん

エイは毒ありますね。このエイも尻尾に毒針ついてました。
持ちやすそうだからと、間違って尻尾を掴んじゃうと大変なことになります。
一応、長靴はいてましたが、海には危険生物も結構いるので気をつけなきゃなんないですね。

潮干狩りももうちょっと大漁だったらブログ的に良かったんですが(笑)。
次回、ご期待ください!

| げんコロ | 2012/04/24 09:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://genkoro3.blog.fc2.com/tb.php/82-db15c1d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

