まねきポメラニアン!

愛犬ポメ太をはじめネットで見つけた面白いもの紹介ブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春ポメ。

春じゃん!

ポメ太&つくし&ふぐり!

スポンサーサイト

| ポメ太的なもの | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございます!
「車と特撮が好きな奴の日記」を書いておりますコバルトです

えーっとウソっぽく聞こえますが
僕が先日TVを見ておりましたらポメラニアンが出ていました
それはそれはかわいいもので心、奪われましたwww

そんな中、「まねきポメラニアン!」というのが
ブログの訪問履歴に残っておりました・・・

「おっ!コレは!???」

と思い訪問してみたところです。

かなり堅苦しいあいさつになってしまいましたが
やっぱりポメラニアンってかわいいですね!
ファンになりましたwww

大人になったら飼いたいです!
(いろいろあって飼えませんwww)

では

| コバルト | 2012/04/03 14:01 | URL | >> EDIT

>コバルトさん

初めまして!コメント&訪問ありがとうございます。
そして、コバルトさんブログ開設おめでとうございます\(^o^)/

なにやらポメラニアンにご縁があったようですね。
是非とも、大人になった暁にはポメラニアンを飼ってみてください!
生意気ですが憎めないワンコロです(笑)。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします!

| げんコロ | 2012/04/03 17:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://genkoro3.blog.fc2.com/tb.php/65-6663f96e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

