まねきポメラニアン!

愛犬ポメ太をはじめネットで見つけた面白いもの紹介ブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

四月ポメ。

めずらしいシャキ顔!

新年度も始まり…(`・ω・´)シャキーン

としたポメ太。

スポンサーサイト

| ポメ太的なもの | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと凛々しいぞ!

ポメ太くん、おっとこまえに仕上がってますね。
って実は視線の先に例の台車があって・・・
イモ畑でうっほうほなぁ~んて妄想中かも(笑)
明日は午後から雨ですよ(イモ注意報)

| 福おかん | 2012/04/02 18:43 | URL |

>福おかんさん

珍しくキリッと仕上がったポメ太です!
思えばここまで目をパッチリ見開いた写真は一枚もなかったかも…。

明日は午後から大荒れだそうですねぇ…散歩行けるかなぁ。
魔神注意報ですね!イモを用意しとこう(笑)。

ともあれ、明日の天気にはお互い注意しましょう\(^o^)/
7

| げんコロ | 2012/04/02 21:31 | URL |

はじめまして。

前にご訪問いただきまして、ありがとうございました!
ポメ太君の くるんとした目にやられちゃいましたね!
ポメ太君いくつぐらいなんですか?
(初めてなのに失礼とは思いましたが(^^ゞ)
今日の外は暴風雨で我が家も物が飛んでいってます(汗
気をつけられてくださいね。

| やちゃmaru | 2012/04/03 10:13 | URL |

>やちゃmaruさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました!
突然のあしあと失礼いたしましたm(__)m

ポメ太は今5歳半ってとこですね。ますます健康です!

やちゃmaruさんのブログはおいしそうなブログですね。
今時分に見ると腹が減ってきます(^^ゞ

千葉県北東部も風が出てきました。お互い気を付けましょう!
今後ともよろしくです\(^o^)/



| げんコロ | 2012/04/03 11:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://genkoro3.blog.fc2.com/tb.php/64-e736ce89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

