まねきポメラニアン!

愛犬ポメ太をはじめネットで見つけた面白いもの紹介ブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天日干し!

逆光のポメ!

夏なので、お外で乾かします!

推奨BGM 久石譲 summer~♪

スポンサーサイト

| ポメ太的なもの | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お日様は気持ちいいよね♪
ポメ太くんもふっかふかになったかな(^・^)

私は朝は天気がよかったからふとんもシーツも干して外出したら、もの凄い雷雨が!
窓も開けてたから最悪です…(T_T)

| 幸せを探すネロ | 2012/08/07 20:42 | URL |

気持ち良さそう! 少しだけ気温が下がりましたね~♪
けど。。。 まだまだ。。。 また熱くなるよ~(ーー;)
バテないように!頑張ってね~\(^o^)/

| スポンジボブ | 2012/08/08 09:39 | URL |

>ネロさん

サンサンのお日様~!

この日はかなり暑そうでしたけどね(笑)。
おかげ様でフカフカ~のポメ太になりました。

あ!一昨日は我が家地方も同じような状況でした。
でも、ふとんはダメージ大ですね…心中お察しします(汗)。

この時期、ゲリラ雨には気をつけたいですね!

| げんコロ | 2012/08/08 09:46 | URL |

>ボブさん

この洗濯日和を境に、大分涼しくなりましたね!
ここ数日は快適ですが…このままってことはないでしょうねぇ。
再びの猛暑に備えて体力を回復しておきたいところです。

この時期のポメ太洗濯はすぐに乾いて楽ですね♪
冬は乾くまでポメ太も辛そうです(汗)。

ポメ太共々、バテないように頑張りま~す!

| げんコロ | 2012/08/08 09:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://genkoro3.blog.fc2.com/tb.php/168-44434e5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

