まねきポメラニアン!

愛犬ポメ太をはじめネットで見つけた面白いもの紹介ブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

金星、太陽面通過中!

日食見れたからいいや。

まぁ…ちょっと地味だよね。

雨で見えない@千葉北東部

スポンサーサイト

| ポメ太的なもの | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり? 見れませんでしたね~(T_T)
次は105年後だって。。。
どうします~? ポメちゃんも見ておきたかったでしょ?
けど、しょうがないから(^^ゞ ネットで動画で
見ましょうよ。
ポメちゃんも、げんコロさんに検索して見せてもらってね!
動画も。。。 地味だと思うけど。。。

| スポンジボブ | 2012/06/06 17:49 | URL |

>スポンジボブさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m
ブログ拝見しました!カエル様すごいですね~!
げんコロ地方は田舎なので、近くの田んぼはカエル王国です…。

金星の太陽通過…午前中は雨だったので見ることは出来ず。
テレビなどでは見ましたが、やはり金環日食に比べると地味でしたね。

さて、今夜はAKBの総選挙を見たいとおもいます!
謎の予想屋は当たってるかな?

| げんコロ | 2012/06/06 18:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://genkoro3.blog.fc2.com/tb.php/120-ddbbd644

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

